ジンボリー最新の記事

ジンボリーとは

まず、ジンボリーは日本だけにあるわけではなく、世界中で愛されています。2006年に日本におけるGYMBOREEプレイ&ミュージックの第1号店を元麻布にてオープンいたしました。

ジンボリーとは、0歳~万5歳までの、飛躍的な成長を見せる大切な時期を優しくサポートします。とジンボリー公式サイトに記載されています。

子育てに疲れてしまった主婦や、子供は好きだけどどうやって遊んでいいかわからないという主婦にはもってこいのプログラムがジンボリーにはいっぱいあります。

私も男の子を産んだのでどう遊んであげればいいのか日々悩んでいましたが、GYMBOREEを知って子供も私も会話もふえ、体を動かす事によってグズる事もすくなくなりとても助かりました。

一番はGYMBOREEに行く事で、自分も楽しいという事ですね。子供の為だけでなく自分まで解放的になれるのがとても嬉しいです。

ジンボリーについて

子育てに疲れてしまった主婦や、子供は好きだけどどうやって遊んでいいかわからないという主婦にはもってこいのプログラムがジンボリーにはいっぱいあります。また、ジンボリーは子供服のブランドでもあります。
カテゴリー
更新履歴
ジンボリーとは(2009年6月28日)
ジンボリーのPLAYプログラム(2009年6月28日)
ジンボリープログラムミュージック(2009年6月28日)
ジンボリーのアートプログラム(2009年6月28日)
ジンボリープログラムベビーサイン(2009年6月28日)